皆様、突然の冷え込みで、体調を崩しがちな季節です。お気をつけ下さいね・・・。

一転して・・・「紅葉」の季節がやってまいりしました!11月に入ると、随時、寺社仏閣の夜間拝観が始まりますね。そうです、皆様お待ちかね(!?)の、ライトアップです!

私も毎年見に行っています♪高台寺、清水寺、青蓮院門跡、実相院・・・もちろん他にもたくさん拝観できますので、インターネットやガイドブック等で調べて皆様もぜひ行ってみてくださいね♪♪(ただし、夜は冷えます。靴を脱ぐところが多いので、足が特に冷えます。暖かい格好でお出かけ下さい。笑)

もちろん一番のオススメは、昼間のお日様があたる時間に、颯爽と自転車でお出かけしていただいて、暖かい太陽の日差しの元で紅葉をみることです♪o(^^)o自然が醸し出す沢山の「色」とその「景色」をじっくり堪能することが出来るかな、と思います。休憩の際はお寺等でお抹茶を頂いたり、近くの甘味処で和菓子を食べたり、場所を変えてカフェでゆったり過ごしたり・・・食べ物ばかりですね(-_-);  自転車だと思い立ったら即行動出来るのも魅力ですよ♪

京都へ起こしの際は、ぜひ「J-Cycle」のレンタル自転車をご利用下さいませ☆皆様のご来店&ご利用、スタッフ一同お待ちしております!