気づけば11月も終わりがやってきました。11月は紅葉の季節ですが、紅葉狩りへは行かれましたか?まだだという方もいらっしゃるのではないでしょうか。でも大丈夫!今週中ならまだ間に合います。少し寒いかもしれませんが、寒さに負けず、健康のためにも観光には是非J-Cycleのレンタサイクルをご利用下さい。12月のご予約もちらほらと入ってきています。随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

因みに私は先週、下鴨神社へ行ってきました。京都へ住んでいながら行ったことのない観光地がたくさんあることに気づきました(笑)自転車で行ってきたのですが、四条駅からは約40分。鴨川沿いを走ったのでとても気持ちよかったです。地図を見ながら行きましたが少し迷ってしまいました(^^;)近くに無料の駐輪場もあり、自転車でも比較的行きやすい場所ではないかと思います。紅葉もしていたのでちょうどよかったですが、大きな木がたくさんあって神秘的な場所で、中も意外と広いので観光には最適です。まだ行ったことのない方は是非行ってみて下さいね。私もどんどん開拓してみようと思います。

京都は只今紅葉真っ盛りです。
皆さん、当店のレンタサイクルに乗って永観堂や東福寺、嵐山と紅葉の名所巡りを楽しんでいただいております。
お天気も上々ですし、車で訪れると予想以上に悩まされる渋滞や駐車場探しとも無縁!
自転車観光にとっても一番良い季節です。