朝晩グッと冷え込んだ日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、いまだに夏の気分で窓を開放してまして、体調が微妙です(笑)
皆様もお気を付け下さい☆


さて!秋の行楽シーズンに突入し、
当店レンタサイクルも、ほぼ完売となる日が出きております。

特に、10~11月は、
平日でもレンタサイクルが完売となるケースがございます!

しかも、午前中のうちにほとんど無くなってしまうことが多いです。
お昼から来たら、もうほとんど残ってない!なんてことも増えてきています。

これから、京都観光で自転車のレンタルをお考えのお客様、
出来るだけお早めのご予約をお願いいたします。(^∀^)b

ご予約方法は、「Web予約」、「お電話」どちらでも受け付けておりますが、
お電話の方が在庫状況を踏まえてご案内が可能ですので おススメです!

ただ、午前中のお電話は、店内がレンタル受付により混雑している影響で、
お取りできないことが多々ございます。

お電話にてご予約の場合は、お昼以降お電話頂けますと繋がりやすくなっておりますので
もし、応答の無い場合は、午後の時間帯でご連絡いただけますと幸いでございます。

また、Web予約の場合は、ご利用日の2日前までに、
電話予約はご利用日の前日までにお願いいたします。

行楽シーズン中は、当日予約は、お受けできない場合が多いですので
予めご了承くださいませ。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます

※ご予約は、先着順となりますため、ご希望通りお取りできない場合もございます。


皆様のご予約、心よりお待ちしております(^-^)/