北海道からお越しのお客様をご紹介します♪

当店一押しの電動アシスト自転車・シュガードロップをレンタルし、京都観光されたようです。こちらを出発された時よりは少し日焼けをされたかな???(^^)

「清水寺」へ行かれたそうですが、あの清水の登り坂(皆さんご存知ですか???結構大変な坂道なんですよ・・・)を電動アシスト自転車でスイスイ~っと登ることが出来たそうです!さすが♪♪電動アシスト♪♪、パワーが違います。笑

皆様も電動アシスト自転車、J-Cycleにて、ぜひ一度お試し下さいね♪♪

残暑お見舞い申し上げます。

皆様、ご存知でしたか?暦の上ではもう「秋」だということを・・・。

8月7日が「立秋」、8月23日が「処暑」。「処暑」とは、暑さもようやく収まりはじめ、

朝夕の涼風が快くなる時季とのことを言うそうです。

といっても、実際はまだまだ暑いですよね・・・。

皆様、夏バテや熱中症には、くれぐれもお気をつけ下さい。

これからの季節、涼しくなってきた秋は紅葉の季節です!

自転車での京都観光を目一杯楽しんで頂ける季節ではないでしょうか??

お子様用の自転車もご用意しております。(身長制限や数に限りがございますので、

ご利用の際はお問合せ下さい。)

京都観光にお越しの際は、ぜひぜひJ-Cycleをご利用くださいませ♪(^^)

5人とも実に楽しそうな笑顔です!

J-Cycleでは子供用自転車やチャイルドシートもご用意しております。
Read more…