日頃よりJ-Cycleに格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止のため、4月16日緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大され、京都府については「特定警戒都道府県」と位置づけられました。
これを踏まえまして、当店の対応については以下のとおりとさせていただきます。

■当店の営業について
当店では、安心・安全・快適な自転車のご提供、およびメンテナンスサービスのご提供のため、現在のところ通常通り営業をさせていただく予定です。

■感染防止にむけた取組について
当店では、新型コロナウイルス感染防止のため、以下の対策を実施して営業いたします。
・従業員の手指の洗浄・アルコール消毒・うがいの徹底
・従業員のマスクの着用
・飛沫感染防止のため、受付カウンターに透明シートのついたてを設置
・お会計時、現金等のコイントレーによる受け渡しを励行
・受付カウンター・什器・備品等の清掃・消毒を適時実施
・定期的にドアを開放し、店内換気を実施
従業員が接客の前後に、上記実施のためお時間を頂戴することがございます。
予めご理解・ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

【ご来店されるお客様へのご協力のお願い】
ご来店のお客様につきましても、感染防止のため、以下の対策をお願いしております。
皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。
・37.0℃以上の発熱や体調不良のある場合、当日の外出・ご来店はお控えください。
・マスクをお持ちの方は、可能な限りご着用をお願いいたします。
・ご来店時、店舗入口にて手指の除菌をお願いしておりますのでご協力ください。


今後、営業について変更がある場合は、当ブログおよびSNSにてお知らせいたします。
また、上記対応については、状況の変化などに伴い変更させて頂く場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けすることもあろうかと存じますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。