いつもJ-Cycleをご利用いただき、ありがとうございます♪

本日は、自転車と全く関係ありませんが、当店のお近くのお店をご紹介しようと思います。

第1回・・・としておりますが、何回続くかは “お楽しみ“ ということで(笑)

さて、第1回目はお近くのイタリアンをご紹介します。

名前は「京野菜イタリアンバール UNO(ウーノ)」

当店から5mほどの場所にある、外装は蔵のようなお店です。

夜だけかと思いきや、ランチもやっておられるようなので本日行ってきました!

ランチ時間は11:30~14:00のようです。

スパゲッティ・サラダそしてドリンクもついて800円!そしておいしかったー(笑顔)

今日は京野菜を使った蕪のオイルスパゲッティーでした!こんな感じです♪

ディナーはレンタルサイクル後でもゆったりと 17:00〜23:00

なんとカフェ使いもできます。          14:30〜17:00
毎週火曜がお休みとの事です。

今度は、夜にイタリア産のワインを堪能しようと思ってます。

夜もリーズナブルなので安心。コーヒーやデザートもおすすめです!

では、第2回をお楽しみにしてくださいねーー☆

いよいよ、本格的にもみじが色づいてきましたね!

2日間仕事が休みでしたので、15日は鞍馬寺を、16日の昼は、東福寺・青蓮院、16日の夜は、知恩院と高台寺の紅葉を見に行ってきました!

どこも、外国観光客や修学旅行生やカップルが多く、私を含め(笑)、休日を満喫されていました!!

特によかった場所は東福寺で、紅葉の色づきがピークでキレイでしたので、オススメです!!

他にも、昼間はもちろん綺麗ですが、夜もライトアップされていて、京都は見所満載です!!

今度の休日は京都の紅葉を見に行かれてはどうですか!?

その際は、ぜひ、J-Cycle 高辻店レンタサイクルをご利用下さい!!

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!!