こんにちは!J-Cycle高辻店です。


当店のレンタサイクルに新しい自転車が加わりました★

まずはこちら、LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS-TR2です。

見た目もかわいく、またぎやすいフレームで、特に女性に人気のクロスバイクを

レンタサイクルでご利用いただけるようになりました。

この自転車の一番のポイントは、

街乗りに最適な装備が充実で、女性や初心者の方でも扱いやすいことです!

・シマノ7段変速機搭載
  外装変速が初めての方でも、扱いやすいリアのみ7段変速
・ドロヨケが標準装備
  雨上がりでも、タイヤの水跳ねで服なども汚れにくい
・乗り降りしやすいスタッガードフレーム
  跨ぎやすくて、乗り降りがラクラクです

サイズは420㎜(メーカー適用身長150cmから)となっており、
女性の方はもちろん、男性の方でも快適に乗っていただけます!

初めてのスポーツバイク挑戦にぜひいかがでしょうか(^-^)/


続いてはこちら、LOUIS GARNEAU(ルイガノ)LGS-CASPERです。

これまで当店では小柄なお客様の中で、MTBには乗りたいけれど、

シートの高さの関係で乗れなかったというケースが稀にですがありました。

 

そこで!この度、通常よりワンサイズ小さい「370㎜」を1台導入しました

当店のMTBは「470㎜」と「420㎜」の2サイズでご用意しておりましたが、

よりシートの高さ設定が低い「370㎜」MTB車の導入によって、

より幅広い身長のお客様にスポーツ車をお楽しみいただけるようになっています!


どちらもまだ、おろしたての自転車ですのでピカピカです(笑)

これからサイクリングには気候のいい秋のシーズンが始まります。
J-Cycleのスポーツ車で気持ちよく、京都の街を走ってみてはいかがでしょうか?


みなさまのご来店心よりお待ちしております。