まだまだ暑い日が続きますが、朝晩にちょっと涼しさが感じられるようになってきました。

だんだん秋が近づいてきているんでしょうか。

そんな秋に向けた9月より、レンタサイクルに女性必見の新車種が登場します!

ワンウェイKC

オシャレでスポーティな パナソニック 『ワンウェイ・kc』 26インチ

スポーティなフォルムに、扱いやすい内装3段変速、雨でも乗りやすいドロヨケつき。

女性に優しいスポーティバイクです☆

お値段はスタンダード(変速あり)と同じ 950円/日とリーズナブル♪

新しいワンウェイ・kcで京都観光いかがでしょうか(^-^)/

京都四条でレンタサイクルならJ-Cycleへ。

皆様のお越しをお待ちしております。

もうすっかり夏ですね!皆さんは夏バテなどせず元気でお過ごしでしょうか?私は最近あまり食欲がわかず、食べる量が減ったような気がします。おやつは別バラですけどね(笑)

さて、高辻店ではちょっとした変化がいくつかありました。一番大きな変化は、クーラーが取り付けられたことです。これはちょっとしたというよりかなり大きな変化です!!大きな扇風機で頑張っていたのですが、さすがに蒸し暑く、クーラーが取り付けられてからはとっても快適です♪  あとは、自動販売機が設置されていたり、販売用に置いてある自転車の種類が少しずつ変わっていたり・・・レンタルに関係することだと、一部ですが、約1年間頑張ってくれたアーチから、ケープという自転車に新しく入れ替わりました。

皆さんもこのちょっとした変化を感じてみませんか?J-Cycleスタッフ一同、是非お待ちしています☆