日頃よりJ-Cycleに格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、2021年4月25日に
京都府に緊急事態宣言が再発令されました。

当店は、新しい生活様式の実践例にて公表された自転車利用の実現のため、
安心・安全・快適な自転車のご提供、及びメンテナンスサービスのご提供のため、
感染防止対策に取組みながら通常通りの営業を継続して参ります。

■当店の感染防止にむけた取組については以下の通りです。
・従業員の手指の洗浄・アルコール消毒・うがいの徹底
・従業員のマスクの着用
・飛沫感染防止のため、受付カウンターに透明のついたてを設置
・お会計時、現金等のコイントレーによる受け渡しを励行
・受付カウンター・什器・備品等の清掃・消毒を適時実施
・ドア・窓を常時開放し、店内換気を実施
従業員が接客の前後に、上記実施のためお時間を頂戴することがございます。
予めご理解・ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

【ご来店されるお客様への再度ご協力のお願い】
ご来店いただくお客様につきましては、
感染防止のため、以下の対策をお願いしております。
皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。
・37.0℃以上の発熱や体調不良のある場合、
 当日の外出・ご来店はお控えください。
・ご入店の際は、マスクの着用をお願いいたします。
 (特段の事情がある場合はスタッフにお申し出ください)
・ご入店の際は、店舗入口にて手指の消毒をお願いたします。

上記対応については、状況の変化などに伴い変更させて頂く場合がございます。
今後、営業について変更がある場合は、
当ブログおよびSNSにてお知らせいたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。