こんにちは。「J-Cycle高辻店」です!

自転車のおすすめダイナモライトのご紹介です!!!


最近、街中ではけたたましい騒音と共に夜間走行していらっしゃる方がおられまして、

うるさくて気にならないのかなぁーと思ったりもしますが、

そんな、騒音がしない!!って、ライトがあるんです!Σ(゜□゜;)!!

それが、こちらです!!

マグボーイ (Mag Boy MLA-8型)

サイドにカラー点滅(オレンジの3色)2灯を用い、視認性を向上させています。

※現在店頭販売中のカラーはオレンジのみです。

一番のウリは使用感の「激軽さ!」です!!!

大げさに聞こえるかも知れませんが、使っていただくと…

「あれ?軽い!」となること間違いないですよ! w(゜口゜)w!!


さらに、こちらのライトは他にも良いところだらけ♪

停車後も点滅(約1分間)を継続してくれ、停車時も安全!

押して歩くだけで明るく点灯してくれ、暗い夜道を歩くのも安心!

そして何より明るい!まぶしいくらい明るいです!!

電池式の簡易ライト、ハブダイナモ(オートライト)にも負けません!!!

それぐらい良いんです!


夏が近づき日の入りは遅くなってきましたが、夕方以降はライトが必須です。

通勤・通学で自転車をご購入検討中のみなさま!

ぜひ、この機会に自転車とご一緒に購入されてはいかがでしょうか?


スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

NO COMMENTS

コメントフォームは現在閉鎖中です。